【作れるもんなら】きょうこんぬキチガイクッキング②パスタ【作ってみやがれ】

こんばんは、毎度きょうこんぬです。

ってかこの一言いらなくね?!

きょうこんぬがゲシュタルト崩壊しそう

 

今日は絶対にみんなには作れないレシピを紹介するよ!

なんかクリーム色の薄いパスタだよ!

味は美味しかったんだけどねwwwっっっっっっっっっw

 

f:id:ukyou_musubi:20190520192501j:plain

 

こないだ作ったトマトと豚肉のやつの残り汁を使うよ!

詳しくは↓を見ても見なくてもいいよ!

 

ukyou-musubi.hatenablog.jp

 

もうめんどいから目次とか材料とか省くね

 

  1.  はいこれ残り汁チンしてあっためてねf:id:ukyou_musubi:20190520192418j:image
  2. これ冷凍ひき肉こぶし2個くらいと鷹の爪7個くらいと
    にんにくチューブ3cmくらいをオリーブオイルで炒めるよ
    塩コショウも忘れずにね!f:id:ukyou_musubi:20190520192436j:image
  3. パスタ茹でるよ!お湯に塩20振りくらいして茹でてね
    今回は11分のと9分のを混ぜたよ!
    残ってたからね!早く消費したかったしf:id:ukyou_musubi:20190520192447j:image
  4. 全部混ぜたら塩と粉チーズかけて完成だよ!うまー(゜Д゜)

 

完全に家にあるもののみを使用して作ったやつ

でも結構ウマーだから試してみてね!

多分無理だと思うけどwwwっw

 

以上酔っ払いからでした

あっせっかくだから最後に癒しツイッターのせとこ