【スタバ修行】スタバ初心者がカスタム名人になるまで⑤【タンブラー】

こぬにちは!キョヌこんぬです!

 

暑いですー暑いですー

こないだ雨が降ってから

すごく暑くないですか?(~_~;)

汗っかきの私にはしんどいっすね 

 

 

 

タンブラーを買った

さて、スターバックスのタンブラーを

ついに買ってしまいました!

 

f:id:ukyou_musubi:20190524195824j:image

 

サイズは473mlなので、ギリギリGrande(470ml)です。

以下の商品ですね。

www.starbucks.co.jp

 

タンブラー

詳細は公式ページに書いてあるんですけど

私自身読むのめんどかったんで適当に書くと

  • 蓋は完全密閉じゃないから溢れる可能性があるよ
  • 保温・保冷機能はないよ
  • 電子レンジ・食洗機は使えないよ
  • サイズはGrandeだけどフラペチーノはTallまでだよ
  • 中の台紙は変えられるよ!無地の台紙は↓だよ

https://www.starbucks.co.jp/howto/store/pdf/short/create_t_mystarbucks_g.pdf

 

 

使い心地

良い感じいいいいい(๑╹ω╹๑ )

Grandeのドリンクを頼んでも(氷少なめじゃないと溢れる)

激しくしなきゃこぼれないし、

自分は朝スタバ行って会社行ってます。

保温・保冷機能がないからすぐぬるくなるけどね

 

 

特典

タンブラーを買った時に、なんかチケットもらった。

もう使ってしまったので写真はありませんwチーンw

ggれば出てくる。そのチケットには

「そのタンブラーに無料でドリンク入れてやる、カスタムも自由」

って感じのことが書いてあった。

ってことで目一杯カスタムしてやった。

 

 

本日のカスタムドリンク

 

f:id:ukyou_musubi:20190525173833j:plain

 

ドリンク

バニラフラペチーノ(Tall)

 

カスタム

バニラシロップ→モカシロップ変更

アーモンドトフィーシロップ追加

チョコチップ追加

エクストラホイップ

チョコソース多め

 

感想

巷でよく言う「ゴディバフラペチーノ」

ってやつですね。ただゴディバの方が

最後までチョコたっぷりだけどね(トッポ?w)

チョコだーいすきのデブ(きょうこんぬ)には

スタバでこのカスタム大好きなんだよなーww

チョコ好きにはオススメ( ^∀^)

 

いじょうんぬ!