2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【料理】作った料理を紹介します

こんにちは きょうこんぬです(´•̥ ̯ •̥`) 作った料理を紹介します! ごく1部。 煮込みハンバーグ チャーシュー丼 チャーシューももちろん作ったよ。 焼きおにぎりだし茶漬け バターチキンカレー カレーはスパイスから調合してます。 チャイ シナモン香る美味…

【私の病気】過去の通院、症状について【心療内科】

こんにちは、きょうこんぬです(◦ˉ ˘ ˉ◦) 今回は、今までの通院歴を 思い返してみたいと思います ' ▽現在〜2018(27~26歳) 都内の心療内科にて抑うつ症状により通院 パーソナリティ障害の疑い←イマココ ▽2018〜2014(26歳~22歳) 都内の別の心療内科で抑うつ…

【猫の闘病】右京さん②【猫伝染性腹膜炎】

こんにちは、きょうこんぬママです(?) この子の闘病生活について。 もうかれこれ3週間くらい闘病生活っぽくなってるので、それを書き連ねる 朝 (8:00まえ) 右京が起こしに来るw お腹空いたと思ってカリカリ出すけど ちょっと食べたらもう食べない( ᵕ̩̩…

【私の通院記録】(12月4日)5回目の通院

こんにちは!!!!‪( ◜௰◝ )‬ 今日は夜から自分の病院でした。 昼過ぎまで起きたり寝たりをして しっかり体が起き上がったのは14時頃。。 猫たちのトイレやご飯を諸々やり シャワーを浴びてご飯作ったところで カウンセリングにギリギリの時間になってたの…

【猫の病気】右京さん発症①【猫伝染性腹膜炎】

みなさんこんにちは☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ きょうこんぬです。 久しぶりの投稿ですね! Twitterのリンクからこのブログを外したせいか 閲覧者はかなり減りました。 でも、人に見せるためじゃなく自分のために書き続けます。 ## 猫が病気なりました うちの5歳の大…