【猫の闘病】右京さん②【猫伝染性腹膜炎】

こんにちは、きょうこんぬママです(?)

f:id:ukyou_musubi:20191205023351j:image

この子の闘病生活について。

 

もうかれこれ3週間くらい闘病生活っぽくなってるので、それを書き連ねる

 

(8:00まえ)

右京が起こしに来るw

お腹空いたと思ってカリカリ出すけど

ちょっと食べたらもう食べない( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

病院から処方された整腸剤をあげます

そのままあげる勇気はないので、

ちゅーるに溶かしてあげます!

 

(8:30)

森永サンワールド

チューブダイエットハイカロリー

15g


PetIgGミルク

1g

 

以上の2種類を合わせた16gを40℃前後のぬるめのお湯で溶かします。

うちは結構ペースト状に近いくらいお湯少なめ。

今まで熱々のお湯でとかしてたんだけど、

栄養素?が壊れるってどこかで見てからは

溶かすお湯の温度もちゃんと40℃くらいにしたよ。

 

それを、シリンジで右京に強制給餌します。

 

(8:45)

右京に目薬さす

 

日中は、カリカリを食べたい時に4g~8gくらいを好きなだけたべる。

このとき、ドライササミがあるとよくたべるww

カリカリは、I/d消化ケア。

 

 

 

 

夜は、朝やったちゅーる×整腸剤と、チューブダイエットハイカロリー×PetIgGを同様に食べてもらう。

 

いまのところ、大きく衰弱してないよ!

体重は、3.6キロ

 

f:id:ukyou_musubi:20191205024351j:image