【スマホでブログ】動物写真集【書くのめんどい】

こんばんは!きょうこんぬです。

今回はスマホからブログ書くので

文章はさっぱりめにして

写真を主につけていこうかなと思う!

 

f:id:ukyou_musubi:20190527002741j:image

これはむすびちゃんの不思議なポーズ。

 

f:id:ukyou_musubi:20190527002810j:image

小さい時の右京さんは

私の手にチュパチュパふみふみしてたなぁ

 

f:id:ukyou_musubi:20190527002853j:image

私が初めて飼ったペットは

ハリネズミのてんぷらちゃん。

 

f:id:ukyou_musubi:20190527002944j:image

顔も、針も、色も全てがオーリーワン

とっても可愛かったなぁ

 

f:id:ukyou_musubi:20190527003021j:image

大人になった右京さんは、かっこいい

モデルさんみたいにかっこいいよね!

 

f:id:ukyou_musubi:20190527003111j:image

むすびちゃんはどこでもリラックス

野生を経験したことがないもんね

 

 

あんまり沢山載せると

通信がすごそうだから、

こんな感じにしようかな!

(*´ω`*)