【スタバ修行】スタバ初心者がカスタム名人になるまで③【新作フラペチーノカスタム③】

こんばんは、きょうこんぬです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

昨日もスタバwwwに行ってきたので

記事を書きたいと思いまちいいいいいい( ^ω^ )

夜中なので変なテンションになってます。

 

新作なので、飲み比べをしてみますた。

 

 

本日のカスタムドリンク

f:id:ukyou_musubi:20190518132133j:image

 

ドリンク(右)

プリンアラモードフラペチーノ

 

カスタム

なし

 

感想

 これはとっても甘い!

カラメルソースも入ってるみたいだけど

そのカラメルソースも甘いから、

全体的に甘い。とにかく甘い。

 

ドリンク(左)

プリンアラモードフラペチーノ

 

カスタム

ノントッピング

アーモンドトフィーシロップ

 

感想

甘いんだけど、シロップのおかげで

甘さが少し抑えられて、香ばしくなりました!

ミックスフルーツジェリーと

チェリーのトッピングをなしにしたので

プリンの味+カラメル+アーモンドの香ばしみ

という感じでした! 

あと、シールに書いてある「ナ」っぽい文字の

意味を知っている人がいたら教えてくださいwwww

 

飲みくらべ

新作フラペチーノだったので

ノンカスタムとカスタムで飲みくらべをしました。

まず、ノンカスタムの場合、とにかく甘いですwwwww

甘党の私でも、ちょっと甘すぎるかな?という感じです。

 

それを考慮してアーモンドトフィーシロップを入れましたが

それよりもエスプレッソを1ショット入れたほうが

苦味が出ていいかも。。

あと、ホイップもなくて良いかも

(それはもはやプリンアラモードではない)

 

以上、新作フラペチーノについて

ノンカスタムとカスタムありの感想でした!

また違うカスタムで試してみたいと思います(๑╹ω╹๑ )