【スタバ修行】スタバ初心者がカスタム名人になるまで⑥【フラペチーノカスタム③】

こぬばぬは!きょうこんぬ。

新しいタンブラー買ってから、

中身が見れなくなったねw

ちなみにこのタンブラー、

サイズはGrandeなんだけど

フラペチーノはTallしか入らないよ!

 

 

本日のカスタムドリンク

 

f:id:ukyou_musubi:20190602192555j:image

 

ドリンク

抹茶クリームフラペチーノ

 

カスタム

ショット追加

チョコレートソース追加

 

感想

実はこのカスタム、

ツイッターのカスタムドリンクを

配信してるアカウントのを参考に

カスタムしてみました!

抹茶の苦味とショットの苦味が良い感じ(๑╹ω╹๑ )

そんで、ホイップの甘みとチョコソースの

甘みでうまく苦味とのバランスが保ててる感じ。

結構複雑な味なんだけど、

デザート寄りな感じですね!

 

おまけ(アルバカレー

錦糸町には、アルバカレーという

カレーのお店が、なんと

ココイチのちょっと隣にあります。

 

f:id:ukyou_musubi:20190603004224j:plain

 

ココイチはみんな知ってると思うけど

このアルバカレーが古き良きカレー

って感じで、とっても美味しかったの。

 

f:id:ukyou_musubi:20190603003329j:plain

 

食べかけwwww

これは、週変わりの牛もつカレー

お酒一緒に飲んじゃったw

 

以上、きょうこんぬが住む街

錦糸町のおまけ情報でした。w