【スタバ修行】スタバ初心者がカスタム名人になるまで④【コーヒーフラペチーノカスタム①】

みなさんこんばんは✌︎('ω'✌︎ )

今日もスタバwwwwに行ってきたので

(毎日行ってない?w)

記事にしたいと思います!ヒュイゴ⤴︎ 

 

 

えいひれさん

ちなみに、ツイッターで仲良くさせてもらっている

あのYouTuber"えいひれさん"から

「コーヒーフラペチーノのオヌヌメカスタム教えちょり〜🤘」

とリクエストがあったので、記事にしました!

(実際こんな言い方はしていないw)

 

えいひれさんのチャンネルでは、PUBGやSplatoon2

その他ゲーム実況を中心に動画が投稿されているので

是非みてみてください!

私も登録しています♪(´ε` )

 

www.youtube.com

 

ツイッターも面白いので是非みてみてくださいね!

twitter.com

 

記事のネタを提供してくださったえいひれ さんに

感謝の意味を込めて大々的に宣伝させていただきましたw

 

 

本日のカスタムドリンク

 

f:id:ukyou_musubi:20190518212536j:image

 あ、ネイル変えました。(どうでもよ

 

ドリンク

コーヒーフラペチーノ

 

カスタム

エスプレッソ1ショット追加

ホイップ追加

 

感想

こりはめためたウマウぃ〜((( ^∀^)

いや、マジでこれはOISHII美味しいおいしいオイシイ

元々のコーヒーフラペチーノは結構甘いと思いますんで

「コーヒーをもっと感じたいな〜(゚σ・゚)ホジィ...(゚・゚)σ.ポイ」

って思ってる方はエスプレッソショットを追加してみてください。

たちまちコーヒー界の加藤鷹みたいな味になります。

もちろんホイップはなくても良いんですけど、

苦味にほんのり甘みがあるのが好きなので追加しました。

 

 

ってかフラペチーノのカスタムの話しかしてなくない?!

もっと他にカスタムのしようがあるだろ!

 

以上、またスタバ記事更新させていただきます( ´ ▽ ` )ノ