【スタバ修行】スタバ初心者がカスタム名人になるまで⑤【コーヒーフラペチーノカスタム②失敗作】

みなさんこんにちは!

きょうこんぬです(=^▽^)σ

 

今回は、先日カスタムしたドリンクで

ちょっと失敗したやつを紹介したいと思いますwwww

美味しかったんだけどね・・・

 

 

 

今回のカスタムドリンク

f:id:ukyou_musubi:20190519214048j:image

ドリンク

コーヒーフラペチーノ

 

カスタム

モカシロップ少なめ

アーモンドトフィーシロップ少なめ

バレンシアシロップ多め

チョコレートチップ

チョコレートソース

ホイップ

オレンジバニラシュガー(セルフ)

 

感想

コーヒーフラペチーノである必要はない

(`・ω・´)キリッ

 

ちなみに、味はチョコレート+オレンジをイメージ。

飲んでみたら、明治のアーモンドチョコレートに

爽やかなオレンジ(バレンシア)の酸味がマッチしてて美味い!

ただ、何度も言うけど

 

コーヒーフラペチーノである必要はない

(`・ω・´)キリッ

バニラフラペチーノにして、バニラシロップを

バレンシアシロップにして

その他諸々追加でいいかな・・・

 

余談

フォロワーさん100人超えました(๑╹ω╹๑ )

別に何を目指してるわけではないんだけど、

友達100人できた的な感じに嬉しくて蒸したわ。((i))

記念にツイッターで顔出ししたから

こっちでも記念に乗せておこうっと

f:id:ukyou_musubi:20190519220504j:plain