【スタバ修行】スタバ初心者がカスタム名人になるまで⑦【フラペチーノカスタム④】

こんぬづわ!(スリアロ村ファンにはわかるはず)

きょうこんぬです!

前略して本題いくぜ

 

 

本日のカスタムドリンク

 

f:id:ukyou_musubi:20190602214347j:image

 

ドリンク

ロイヤルミルクティーフラペチーノ

 

カスタム

シトラス果肉(100円)

キャラメルソース

 

感想

正直、私ミルクティー大好きなんだけど

これめちゃうめー(๑╹ω╹๑ )

ロイヤルミルクティー部分はもちろん

シトラス果肉を入れることで

フルーティーな味わいもあって贅沢!

キャラメルソースでくどくない甘さを入れて

しっかりとした味わいが楽しめるいっぱいでござる。

 

ロイヤルミルクティーフラペチーノが

終わるまで、このドリンクのカスタム

たくさん楽しみたいなーと思うYO

 

オヌヌメフォロワーさん

これシリーズ化しようと画策してるw

今日はこのかたを紹介します!!

・・・と思ったら鍵垢だった(おもちさん)wwwww

なので、今回もこの方を紹介させて下さい!w

 

twitter.com

 

言わずと知れた実況者、えいひれさんです( ・∇・)

↓の動画、まじ爆笑したwwwww

 

www.youtube.com

 

ゆるゆるイケボの面白実況系なので、

まったり見たい方におすすめ(๑╹ω╹๑ )

編集もすごい見やすくて

楽しく見れるので、これからも動画アップ

楽しみにさせていただきます(勝手にw