【絵が上手い人】ツイッターのアイコンが新しくなりました【純粋に尊敬する】

きょうこんぬ!です!

月曜日はやる気に満ち溢れるんだよね

私の場合は。

その代わり、週末にいくに連れ

どんどん体力がなくなって

やる気がなくなっていく。

今日はものすごく集中した1日だった。

 

私のリアル姉が、ツイッター用の

アイコンを描いてくれたので

みんなに自慢したいと思います( ^ω^ )❤︎

 

f:id:ukyou_musubi:20190602192617p:image

 

見てこれ可愛くない?!

しかもめっちゃ絵うまくない?!

 

ガチ姉なんだけど、私みたいな

頭のおかしい妹にアイコンを描いてくれた。

そんな優しい姉のツイッターは以下だよ。

イカだけに🦑いや↑の絵はタコだけど🐙)

 

twitter.com

 

これもオコアンの絵↓(๑╹ω╹๑ )

純粋に上手くてお目目に優しい

 

ibispaint.com

 

ibispaint.com

 

オコアンもっと描いてー描いてー

みんなの目を幸せにしてあげてーーーーーー