【スタバ修行】スタバ初心者がカスタム名人になるまで⑧【フラペチーノカスタム⑤】

コニチハきょうこんぬです!

いつも通りやっていきます!

でも今日はおすすめフォロワーさんの

紹介をしたいので先にそれやります!w

 

 

オヌヌメフォロワーさん

ゆーり@ポジお。さん

twitter.com

 

ゆーりさんはとにかくギャグ線というか

めちゃくそ笑かしにくるwwwww

笑いすぎて脇汗がナイアガラだったw

自分の中でツボったのが

  • 「よろびんびん」
  • 「リピートアフタミーして!おち○ぽ。」
  • 「何がヌレるんですかねぇ」(「竹は塗れる」に対する返答)
  • 驚異のマルチミサイル10回

f:id:ukyou_musubi:20190609001635p:image

 

↓のプラベでご一緒させてもらいました!

 

主催は、

紅の晃司@スピナー好きの社会人さん

twitter.com

 です!本当に楽しくプラベさせてもらいました!

また開催される時があったら

光の速さで反応しますw

本当にありがとうございました(๑╹ω╹๑ )

 

今回のカスタムドリンク

 

f:id:ukyou_musubi:20190608221017j:image

ドリンク

ダークモカチップフラペチーノ

 

カスタム

チョコレートチップ多め

アーモンドトフィーシロップ追加

ホイップ多め

 

感想

前に紹介した↓のドリンクに味が似てるけど

今回の方がスッキリしてる感じ。

 私は↓の方が好きだな。

チョコだーい好きだから。

 

ukyou-musubi.hatenablog.jp